• Minoru Nakajima

中島稔の『勝手な事を書くブログ』VOL19

こんにちは、中島でございます。今年も間もなく終わります。

散々だった2020年を振り返ってみていますが、2020年で思い浮かぶのは、やっぱり世界を大きく変えてしまった『新コロ』、そして『アメリカ大統領選挙』と『世界的な社会分断』、そしてこれらに見え隠れする『中国共産党』っていうキーワードしか思い浮かびません。


この一年、私の頭の中がこのキーワードでしたので、尚更かも知れませんが、それにしても、自然災害であれば、その現実を受入て前を向ける要素が多いと思うんですが、今年のキーワードを繋げても、やっぱり納得どころか、残ったのは憤りばかりです。


なので、今年最後のブログのテーマは

『2020年の真実は?』

について思いっきり書きます。残念ながら、今年の出来事と言っても、やっぱり後にも先にも新コロが重大ニュースになるんですが、この新コロが発生した原因の事実がいまだ解明されていません。


そうなんです、中国武漢から発生したとされていましたが、いつの間にか、発生源の特定や、動物由来とされていたものなどが有耶無耶になっていませんか?


何故なんでしょうか?


確かに、この新コロが、新しい感染症となってしまい、人類に脅威をもたらしたことは事実なんですが、腑に落ちない点がたくさんありませんか?


ちょっと、ネット上に書かれている天の声付きで腑に落ちない点を挙げてみます。

<新コロで腑に落ちない点>※順不同


●3月からインフルエンザ検査は行われていないこと

<天の声>

インフルエンザが減少しているのは、検査が行われていなくて、インフル検査の代わりに、PCR検査を行い新コロ陽性者を増やしている?もはや悪行ではないか!


●直接の死因でなくとも、陽性者は全て新コロ死亡でカウント

<天の声>

感染拡大当初、そのように報告するように保健所を通じて通達が出されているようです


●いまだにエボラ出血熱と同じ類にされていること

<天の声>

エボラのような悪魔の病気と同じ類なので、軽症でもそれに応じた治療や対応をしなければならず、これが医療崩壊を引き起こしているのでは?


●WHOが診断基準が出せないこと

<天の声>

ここに来て、いろいろなことが分かったというか、新コロの正体がつかめないまでも、世界的な感染拡大は、PCR検査にも問題があるってことをWHOが認めたとか・・・・


●マスクより意味のない、口や顔のアクリルガードを推奨すること

<天の声>

特にマウスガードって何なの?上下から呼気も唾液も漏れてるし!爆笑


●本当に日本の医療現場がひっ迫してるか

<天の声>

治療を拒否している病院がある中、一部の病院に治療を任せ、その病院がひっ迫している事実。感染が拡大したのは、すべて我々国民が悪いと言い出しているのと同じ。(以下の画像をスクロール)


●映画館などのイベント会場は、感染拡大に影響していないのか

<天の声>

感染対策をしっかりさせておいて、観光業や飲食業ばかりが悪者のように扱う。一方で、主要新聞全社に広告を出した、全集中で鬼をやっつける映画の大広告主の密には、その可能性さえも一切触れないマスコミって何なん。


書けばキリがないのですが、素人の私でも、新コロが発生してから、これだけのことが腑に落ちないでいます。

そしてもう一つ腑に落ちないというか、重く思っていることは、やっぱりアメリカ大統領選挙ですね。個人的には、本当に今後の世界の行方が変わってしまう結果になってしまうんかなぁって。


中共の影が見え隠れする選挙って何って感じ・・・・・・・・


私自身も偏向的な考えが強いのかもしれないけど、日本で全く報道されない事実ってのがあります。youtubeチャンネルなので、フェイクだろうっていう方がいるかもしれないけど、私はこれが真実かなって思ってますので、一度見てみてください。


そうすると、考え方というか、声の挙げ方が変わり、新コロへの考え方も変わりますよ。

格安SIMの販売始めました。来店不要で手続きも簡単ですよ。 手続きはQRコードからお願いします。




●最新のニュースレターはここ

https://www.k-jinzaisuishin.com/so/12NOMiU8Q?fbclid=IwAR0EaX3SI-VRr6_ffiFcUuZPkr0OlSIFAtiMOyR_l8GGp5eItbJjKUb42ek#/main ●Facebook 個人 https://www.facebook.com/minoru.nakajima.7 法人 https://www.facebook.com/OMDOFOUNDATION/?ref=bookmarks https://www.facebook.com/DandOPlanning/ https://www.facebook.com/HOKKAIDO.KANKOJINZAI/? modal=admin_todo_tour    http://www.facebook.com/webtan.inc/ ●Instagram ユーザーネーム:minodas 中島稔@東南アジアを駆け巡る     https://www.instagram.com/minodas/?hl=ja ●OMDOグループHP https://www.k-jinzaisuishin.com ●OMDOグループyoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCChiZYeF-sNinJxBpgQ5_9A?view_as=subscriber


54回の閲覧

アクセス

〒060-0051

北海道札幌市中央区南1条東3丁目

10番13号アイパスビル

◆お問合せ

㈳海外人材開発推進機構

㈱D&Oプランニング

TEL:011-211-4952

◆お問合せ時間

 平日:9:00~18:00

​(土日・祝日はお休みです)

無題.jpg

メール24時間受付

Copyright ©k-jinzaisuishin. All Rights Reserved.